スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避難訓練!

つっちーです!

日和も良い本日13日の金曜日、防災委員会主催でかのん本社で避難訓練を行いました。

職員が利用者役になり、デイスタッフが3人と少ない人数での訓練でしたが、皆真剣に行いました。

P9130032.jpg

避難訓練2-2013

来ないに越した事はないですが、いざという時に備え、日々の訓練と、心構えをして行きたいと思います。
スポンサーサイト

今年の訪問も・・・




つっちーです。

今年の訪問も明日が最終となります。患者様の要望に応える施術が出来たか反省する点は多々ありますが、ハプニングもなく、無事に1年を過ごすことが出来ました。

また、10月には訪問車も新しくなり、楽しく訪問しています。

来年は、研修会や勉強会に積極的に参加し、知識・技術のレベルアップを図り、施術に臨みたいと思います。
・・・・あと、体力向上を目的に毎晩行っているランニングも頑張りたいと思います。

皆様よいお正月をお過ごし下さい!!

お花見!・・・現実は・・・。

花見2012

訪問マッサージの土屋です。
今回は、親睦会会長として職員の夜桜の花見を計画しました。

場所も準備OK!ごちそうも準備OK!お花も満開で準備OK!
・・・しかし、天候が・・・。晴れてはいましたが、時々突風の吹く
とても寒い日でした。
参加スタッフ一同寒くても外で!・・との思いは無く
屋内でやりましょう!で一致団結しました。

結果的には、あたたかな場所でゆっくりと親睦が図れ
子供達も屋内で遊ぶことができました。

また、楽しみな行事を企画していきたいと思います。

雪道

つっちーです。

本日の訪問先は、雪が降っていました。

坂道を走りながら、患者様宅にむかっているとき、スリップしてきた対向車とあわや・・・。

雪道の運転は気をつけたいものです。

はじめまして!

こんばんは。 鍼灸マッサージ部管理者 つっちーです。

我が、鍼灸マッサージ部では、脳梗塞後遺症や痛みに苦しんでいる患者さまのご自宅に

医療保険を用い、訪問施術を行っております。

これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。
プロフィール

fukushisoken

Author:fukushisoken
かのん(山梨福祉総研)
スタッフのブログへ
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。