スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かのん文化祭大成功!

第1回かのん文化祭

平成24年11月18日、南アルプス市の桃源文化会館桜の間にて
第1回『かのん文化祭』が開催されました。

今回は、第1回ということでお知らせも利用者様を中心にさせていただき
こじんまりと行ないましょう・・・。との事でしたが
なんと、利用者様やその御家族あわせて80人近くの方がお越しくださいました。
スタッフも初めての文化祭でしたが、大きなトラブルも無く無事に行なうことも出来ました。

出品作品も、絵画、写真、手芸、俳句、短歌、木工や各事業所の貼り絵などなど
色々なジャンルの作品が所狭しと飾られ、華やかな会場になりました。
皆様の芸達者ぶりには、ただただ脱帽です。

『私の作品なんか一生人に見てもらう事なんてないと思っていた。』
『かのんでやるなら見に行くよ!』と外出してくださった方
『みんなうまいなぁ。私も頑張らないと!』
など、こちらが感謝するようなお言葉をたくさん頂戴しました。

またいろいろな利用者様から
『大変だったでしょ?ありがとう』とお言葉を頂いた時は
それまでの苦労も吹き飛び、文化祭を開催して良かったなぁと思いました。

文化祭にお越しいただいた方々
作品を提供していただいた利用者様やご家族の方々
デイサービスで力を合わせてすばらしい作品を作って頂いた利用者様や現場スタッフの方々
当日まで色々な準備をして協力してくれたスタッフの方々
休日にもかかわらず、前日の夜遅くまでの準備や当日の運営まで、テキパキと動いて円滑に文化祭を行ってくれたスタッフの方々

かのんに関わるすべての方々のおかげで、すばらしい文化祭を作り上げることが出来ました。

本当に!本当に!ありがとうございました!     文化祭実行委員
スポンサーサイト
プロフィール

fukushisoken

Author:fukushisoken
かのん(山梨福祉総研)
スタッフのブログへ
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。